acnetreat’s diary

ニキビ・毛穴をやっつけたい

ニキビ治療 vosをやってみた

 

※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示しており、見づらくなっていますが、そちらもご理解をお願い致します。

 

 

今回は私のなが〜いなが〜いニキビとの戦いについて書いていこうと思います!

 

とゆうのも私がニキビに悩み続けて早10年近くになってしまいましたが、ようやく私にあってるな、と思える治療法を見つけて嬉しくなり、私と同じように悩んでいる方に共有できたらな〜と思ったからです。

 

タイトルにあるように私が最も効果を感じた治療法は

 

VOSというものです!

 

 

VOSはHARIを使用した最新治療で『イノスピキュール』といった美容成分を肌に入れ込んでいく物です。

 

 

海綿を原料とした天然微細針を15万本含んだクリームを約5~10分かけ、お肌の中に入れ込んでいきます。15万本の針、一本一本にはたっぷりの美容液が含まれており、基底層(肌を1から作り上げる部分)まで有効成分を届けることができます。


個人差はありますが、施術後3日~7日かけて効果が現れます。艶やハリ、たるみ、ほうれい線、毛穴、美白、肝斑、ニキビ、ニキビ跡、凸凹、クマ、目の下のたるみ、リフトアップなどに効果的!

 

と言うものです。

 

ニキビやニキビ跡に効果があるのは黒い方で毛穴なリフトアップに効果があるのは白い方です。その方々の悩みに合わせて使う方を選択できます。

 

私は黒を希望し、4回ほど行ってみました。

とりあえず、早速私のやった結果をご覧いただければと思います!

 

vos1回目の肌

 

ニキビ12月後半

 

これは左頬の画像ですが、右頬も同様に酷いですし、顎も酷いことになってます( ; ; )

 

vos4回目の肌の結果

 

 

4回やるまでに約3ヶ月ぐらい経っていますが、3ヶ月でこのぐらいになりまし。だいぶ大きな赤ニキビが引いてボコッとしたニキビがなくなっている印象です。新しいニキビもできなくなりました。

 

3ヶ月でこれだけの変化を感じることできて本当にビックリしました。実際1回目からかなり効果を感じることが出来たのでここまで続けることができました。

 

今まで本当に色々な治療をしてきましたが、私にとっては1番効果の高かった治療でした。

 

やっと自分に合う治療を見つけることができて本当に嬉しかったです!値段は1回22000円と高めですが、1回で全然効果を感じられるので本当にお勧めです!!!

 

次回からはVOS1回目からの経過を追っていきたいと思いますので、気になる方は是非ご覧いただければと思います!

 

ご覧いただきありがとうございました☺︎