acnetreat’s diary

ニキビ・毛穴をやっつけたい

ニキビ治療 vos3回目の結果【状態】

 

 

 

※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示しており、見づらくなっていますが、そちらもご理解をお願い致します。

 

さて、今回もvos3回目の治療の結果をお伝えしていきたいと思います。2回目と比べるとだいぶ効果が分かると思うので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

vos1日目

 

 

vosを行った日の肌です。

 

 

さて、相変わらず分かりにくい写真で申し訳ありませんが、この日は特に顔全体が真っ赤です。次の日大丈夫かな〜と心配になる程でしたが、次の日洗顔をして化粧水を付ける頃にはもう落ち着いていました。

 

その日の肌のコンディション具合によって入れ込まれる時の痛みや赤み具合が変わってくるそうです。

 

vosを行った次の日が仕事だよ!という方も多いと思いますが私もその1人です。24時間は洗顔をしちゃいけないなら2連休じゃないと治療ができないと思う方もいると思いますが、

 

私の場合はサロンが1番早く開く時間に治療を予約し、その後はいっさい顔を洗わず、次の日仕事で起きる6時に顔を洗う、ということをしてきました。

 

因みにそこのサロンは10時に開けてくれました。なので、実質20時間ほどはずっとvosを肌に入れ込むことが出来ているのでそこまで問題はないかと思います。

 

事実肌のターンオーバーに全く支障はありませんでした。

 

vos3日目

 

vosを行って3日目の肌です。

 

 

すこ〜し皮剥けは進んできましたがまだ、そこまでではない印象ですね。

 

vos5日目

 

 

vos5日目の肌です。

 

 

わおって感じですね。凄い量の皮剥けです!でも心なしか赤みが減っているような印象です。

 

私の場合不定休で休みを取れたので皮剥けが特に酷い4日目か5日目にお休みを取り、この顔だけは職場の人に見られないよう気をつけていました。

 

vos7日目

 

vos7日目の肌です。

 

 

今回が1番効果が出たと思うくらい綺麗になりました。こんなにニキビがない肌を見るのは本当にひさしぶりです。

 

サロンの方に聞いたら3回、6回などの周期で劇的に綺麗になるんだそうです。なんだか当てはまってますね。

 

今回私は「vosとエンビロン集中コース」という年始に行っていたセールでvos・エンビロンを3回ずつ交互に行っていく治療をして77000円という価格でしたが、vosは基本的にセールはせず値段はどこのサロンも統一で22000円という価格だそうです。

 

この後も引き続き4回目の結果を書いていこうと思います。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。