acnetreat’s diary

ニキビ・毛穴をやっつけたい

ニキビ治療 vos4回目の結果【状態】

※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示しており、見づらくなっていますが、そちらもご理解をお願い致します。

 

今回もvosの治療経過を追っていきたいと思います。

 

 

それではいきましょーう!!

vos1日目

 

 

vosを行った日の肌です。

 

 

何だが既に綺麗な感じしますよね。

 

だいぶ新規のニキビは落ち着いてきてニキビ跡のみになってきました。今回も黒の方で行わせて頂きましたが、毛穴の方もとっても気になっているので次回からは白に変更しようかと考えているところです。

 

 

黒と白とは何ぞや?と思っている方はこちらをご覧ください。

 

 

acnetreat.hatenablog.com

 

vos3日目

 

 

vos3日目の肌です。

 

 

赤みはだいぶ落ち着き、皮剥けがおきてきました。

 

vos5日目

 

vos5日目の肌です。

 

 

vosを続けてけた中で1番凄い皮剥けでした。

 

とゆうのも、サロンの方が新しい入れ込み方を学んだらしく、そちらの方法で行って頂いたんですが、そちらの方法が私に合ったみたいです。

 

今までの方法がダメという訳では無く、常に新しい美容の効果を考えてくれているサロンだからこその効果だと感じています。とても有難いです(^^)

 

vos7日目

 

vos7日目の肌です。

 

こちらは当ブログの”ニキビ治療vosをやってみて”に載せた、vosを初めて写真を撮り続きてからの最後の写真です。最初からご覧になってくださっている方からしたらだいぶ綺麗になっているんではないかな〜と思います。

 

現在も引き続き治療は行っているので今後も引き続きvosの経過を追って頂ければ嬉しいです!ただ、vosは3週間に1回しか行えないのでblogの更新にはお時間が掛かってしまいます。ご了承ください。

 

そのため、この後は私が今まで行ってきた治療の数々や自分なりに出したニキビや毛穴にやってはいけないことなどを書いていこうと思います。

 

では、ここまでご覧いただき、ありがとうございました。