acnetreat’s diary

ニキビ・毛穴をやっつけたい

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イソトレチノインを使ってみた

イソトレチノインとは まず初めに、イソトレチノインとは何かを簡単にご説明します。 イソトレチノインの副作用 治療ができない方 イソトレチノインの購入方法 イソトレチノイン経過 イソトレチノインとは まず初めに、イソトレチノインとは何かを簡単にご説…

エンビロン3ヶ月後の結果【ダーマラックローション・aceオイルを使って】

こんにちは。お久しぶりです。さて、今回はクリニックのケアではなく自宅のケアでどのくらい肌が綺麗になるのか、その結果や今までの経過をお伝えしようと思います。 エンビロンとは 3ヶ月後の結果 サロンケアとどっちがいい? エンビロンとは まず、エンビ…

ニキビ治療 vos7回目の結果【状態】

こんにちは!さて、前回毛穴エクストラクションを経験し、今後はエクストラクションを続けていきます!とお話ししましたが、やっぱり止めましたーーーーーーー!笑 理由としては、

噂の毛穴ケア エクストラクションに行ってみた!

こんにちは。さて、今回はインスタグラムでも流行っているエクストラクションに行ってきたので、その結果や2週間後の毛穴の状態をお伝えしていきたいと思います。 ※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いし…

vosをやめた1ヶ月後の肌の状態

さて、今回はvosをやめた1ヶ月後の経過をお話ししていきたいと思います。 やめてからの肌の状態や肌のケア方法、朝ご飯の種類などいろいろお話しします。 vosをやめた1ヶ月後の肌の状態 ニキビ肌のスキンケア ニキビをできなくする朝食 vosは6回でやめるべき…

ニキビ治療 6回目の結果【状態】

さて、今回もvosの結果や肌の状態をお伝えします。 ※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示していますので、そちらもご理解をお願い致します。…

ニキビ治療 vos5回目の結果【状態】

さて、3週間ぶりにvosの5回目を行ってきたので、今回もvosの経過を綴っていきたいと思います。 ※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示してい…

ニキビ治療 vos4回目の結果【状態】

※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示しており、見づらくなっていますが、そちらもご理解をお願い致します。 今回もvosの治療経過を追ってい…

ニキビ治療 vos3回目の結果【状態】

※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示しており、見づらくなっていますが、そちらもご理解をお願い致します。 さて、今回もvos3回目の治療の…

ニキビ治療 vos2回目の状態【結果】

※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示しており、見づらくなっていますが、そちらもご理解をお願い致します。 今回はvos2回目1週間の肌の様子…

ニキビ治療 vosをやってみた

※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示しており、見づらくなっていますが、そちらもご理解をお願い致します。 今回は私のなが〜いなが〜いニ…