acnetreat’s diary

ニキビ・毛穴をやっつけたい

ニキビ治療 6回目の結果【状態】

 

 

さて、今回もvosの結果や肌の状態をお伝えします。

 

※こちらのブログには筆者のニキビや毛穴が表示されます。苦手な方は先へ進まないようお願いします。また、顔バレ防止のため写真をできる限り拡大して表示していますので、そちらもご理解をお願い致します。

 

今回で一旦vosの治療は最後にする予定です。

今後も自宅でのケアや気になった治療を行っていきますので良かったらご覧いただければと思います。

 

 

vos1日目

 

 

 

今回は自分の希望により黒にしていただきました。

5回目の時は白にしましたが、自分の感覚的に黒の方が効果があると感じたため黒にしました。

 

vos3日目

 

 

3日目は大きな変化はありません。

 

vos5日目

 

 

5回目は1番皮剥けが起こる時期ですが、黒いvosでもほとんど皮剥けが起きなくなりました。

 

肌の内側が綺麗になってきた証拠ですね(^^)

 

 

vos7日目

 

 

vos6回目の最終結果がこちらです。

 

以前に比べて大きな肌の変化は見られなくなりました。

やはり肌自体が綺麗になっているので変化が現れにくいですね。

 

最終的な総評です。

 

 

vos全体的な総評

 

 

最終的な総評として、やはりvosをやって良かったと感じています。

 

全体として

  • 新規のニキビができにくくなった
  • 肌のごわつきがなくなった
  • 肌が白くなった
  • ニキビ跡が薄くなった

 

など、様々な良い効果を得られることが出来ました。

 

黒と白どちらがいいかというのは私の完全な主観ですが、

 

黒は

  • 新規のニキビができる人
  • 炎症のある赤ニキビができている人
  • 何年間もニキビに悩んでいる人

にお勧めです。

 

白は

  • ニキビが落ち着いてニキビ跡に悩んでいる人
  • 毛穴に悩んでいる人
  • 痛みに弱い人

にお勧めです。

 

 

どちらにしても、ニキビにvosはとっても効くので悩んでいる人にはぜひ行って頂きたい治療です。

回数もコースではなく1回ずつ申し込むことができるので、お試しで行うのもアリではないかと思います。

 

とりあえず、今回はこれでvosを終了しますが、まだまだ完全に肌が綺麗になった訳ではないので、これからも肌を綺麗にするために精進していきたいと思います。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。